くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2018年3月10日

ひなまつり  H30/3/10

こんにちは?くみのき苑グループホームです❣

 

 

 

 

 

 

????????これって…何だか分かって頂けますか⁉

?そう…入居者様に喜んで頂こうと、お内裏様とお雛様を手作りしてみました。?しかし、この日の出勤職員はお料理が苦手?

その結果…髪がない❗目がない❗???

なのに…?なのに…?

心の大きな入居者様からは「これ、何⁉えっ❗お雛さん⁉まぁ、こんなに手間かけてくれて、ありがたいわぁ」と優しい言葉をかけてもらいました?

 

 

「食べるのもったいないなぁ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うん、美味しいよ」の言葉に職員は大満足❣?

 

 

 

 

 

 

可愛らしいお雛様と素敵な入居者様に感謝し…来年も、頑張ります。

 


2018/3/10

“ひなまつり  H30/3/10” への1件のコメント

  1. 竹原明美 より:

    さすがに「これは何?」ですね(笑)
    でも見た目より味ですよ!^^
    職員さん達が一生懸命作ってくださったんだから、美味しかったと思います!
    父は「なんやこれ?」って言いながら、美味しそうに食べてたんでしょうね♪
    写真今回も撮って下さり、有難うございます♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る