くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2018年3月15日

第26回 くみのき苑創立記念祭 H30・3・15

こんにちは、くみのき苑グループホームです?

第26回くみのき苑創立記念祭✨が3月11日に開催されました?

 

 

 

 

 

 

くみのき苑の3大行事の1つ…家族様をお迎えし賑やかに楽しい時間が流れました?

 

 

 

 

 

 

 

家族様と一緒に模擬店?へ足を運び好きな物?を真剣に選ばれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトラクションの方では、吉本興業より漫才師「ジャーマンズ」

そして、わがくみのき苑グループホームの⭐スター⭐西崎が狭山高校ダンス部の可愛い?女の子たちに囲まれ、西條秀樹のY?M?C?Aで会場を盛り上げてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも素敵な思い出を沢山作っていきましょうね?


2018/3/15

“第26回 くみのき苑創立記念祭 H30・3・15” への2件のフィードバック

  1. 竹原明美 より:

    くみのき苑創立記念祭、めっちゃ楽しかったです♪
    特に最後の西崎さんのYMCA、懐かしさもあって、思わず歌ってしまいました(笑)
    やっぱ歌は盛り上がっていいですね!選曲素晴らしい!
    写真撮って下さり有難うございます♪♪
    また父とのいい思い出が出来ました♪
    これからも色んな行事、楽しみにしてま~す^^
    父との2ショット写真嬉しいで~す♪

  2. 塚田千佳子 より:

    職員の皆さんの色んな準備のおかげで、楽しい1日を過ごせました。母の笑顔に、父がとても喜んでいました。
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る