くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2018年5月11日

グループホーム恒例☆バーベキュー☆  H30.5.11

こんにちは❣くみのき苑グループホームです?

5月6日 グループホーム恒例のバーベキュー❣

前日までの雨☔・風?が嘘のように、☀晴天☀に恵まれました?

これも入居者の皆様、ご家族様の日頃の行いの賜物と感謝❣です?

今年は、今までにない、たくさんの方にご参加頂きました。テント・テーブルのレイアウトに四苦八苦?

準備物の量にも悩み、嬉しい悲鳴を上げました。

??

やはり入居者様の笑顔?もご家族様が一緒だと絶品?べっぴん?の笑顔?です?

????

たくさんのお肉?野菜?おにぎり?デザート?

????

 

????

????

????

また、来年も皆様の素敵な笑顔?に出会えますように…?

 


2018/5/11

“グループホーム恒例☆バーベキュー☆  H30.5.11” への1件のコメント

  1. 竹原明美 より:

    BBQ大会!楽しかったで~す♪♪
    正直、お肉にはあまり期待していなかったのですが(すみません)、食べたら柔らかくてすっごく美味しかったです!!!
    くみのき農園の野菜も美味しくて、大満足♪
    父は「みんなで食べると美味しいな~」っていつも以上に食べまくってました^^
    また楽しい思い出ができました!ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る