くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2018年6月8日

海遊館に行って来ました H30.6.8

こんにちは❣くみのき苑グループホームです?

日々、変化の多い毎日ですが、如何お過ごしですか⁉

私たち、くみのき苑グループホームの入居者様たちは前日の☔大雨

☔も吹き飛ばして…?海?遊?館?に行って来ました?

先ずは、みんなそろって記念撮影??

??

入居者様、ご参加頂いた家族様?みんなそろって「ハイ❣チ~ズ❣」

くみのき苑から車に揺られて…そろそろ小腹がぁぁぁ

お腹もいっぱいになったところで、海遊館めぐりです。

????

????

神秘的な生物に魅入られて…?

可愛い生物に魅せられて…?いつもと違った時間を過ごして頂いた入居者様?

楽しい時間を一緒に過ごせた事に?感謝?です❣

 

 

 

 

 

 

 

 


2018/6/08

“海遊館に行って来ました H30.6.8” への1件のコメント

  1. 竹原明美 より:

    私は用事で行けなかったけど(>_<)、父は楽しかった♪と言っておりました^^
    なかなか家族では外出させてあげれないので、外に連れ出して下さり、感謝感謝です!!
    でも職員の方々の大変さは身に染みて感じます・・・
    ほんとにご苦労さまでしたm(__)m
    今後も色んな行事楽しみにしてま~す♪
    思い出ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る