くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2018年5月20日

☆ ONE HEART ☆  (H30年5月20日)

こんにちは?

暑くなったと思いきや、肌寒い日もあったり・・・

過ごしにくい日が続いていますが

千寿の皆さんは、元気いっぱいです✌?

 

今回は、5月18日(金) 狭山球場で開催されました

“ 認知症ソフトボール大会(ONE HEART)”

に参加した様子をお届けします♪♪

河内長野市 vs  大阪狭山市  の対決です

去年は、 狭山チーム の優勝でした

今年こそ!! 河内長野チームに優勝を!!と

みんなで、一生懸命応援しました?

応援だけでは物足りず、バッターで出場しましたーーー❣❣

まずは、男性入居者さまが登場!!

ストレートに的を絞って打ちましたが・・・

あともう少しでしたが、ヒットならず?

それを見ていた女性入居者さまが

リベンジ燃えたようで、

河内長野市の最後のバッターで出場しました??✨

2人とも、すごく惜しかった~(悔しい~(T_T))

残念ながら、今回はノーヒットでした??

でも、2人の勇敢な姿に、心打たれ感動しました?

来年は、ホームランを打つぞ!!

練習!!練習!!と皆さん意気込んでいます?

来年、楽しみにしてて下さい❤

 

 

 


2018/5/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る