くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2018年5月28日

♪ 買い物外食 (^^♪ (H30年5月27日)

こんにちは?♪♪

暑い日が続いてますねぇ~??

しかも、梅雨がもうすぐですね☔

蒸し暑くなり熱中症になりやすい季節なので、

皆さんも しっかり水分補給して下さいね?

 

今回は、

泉北の高島屋に “ 買い物外出 ” へ

行った様子をお届けします?

行きの車内で、皆さんに『昼食何が良い??』と尋ねると

全員一致で 『 お寿司!! 』 でしたので

“ がんこ寿司 ” へ直行しました❣

 

やっぱり、お寿司は 最高ーー!!!

ビリケン様にも会いました?

 

 

次は、お買い物へ Let’s Go ♪♪

女性は、やっぱりお買い物が大好きですね?

 

色々ありすぎて、迷いますね✨

いつの間にか時間を忘れて・・・??

時計を見て、大慌てで帰りました(笑)?

また、今度はもう少しゆっくりお買い物しましょうね??

 

 

 

 


2018/5/28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る