くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2018年6月19日

❤❤ 父の日 ❤❤(H30年6月19日)

こんにちは?♬♬

昨日の地震で皆さん大丈夫でしたか??

千寿グループホームは、お蔭様で何もなく

皆さん元気に過ごせれています!!

まだ余震も続いていますので、皆さん気をつけて下さいね⭐

 

 

さて、今回は “ 父の日 ” のイベントの様子をお届けします?

千寿の優しいお父さん達です?

久しぶりの男性だけでの、“ 外食 & カラオケ ” へ行ってきました♬

やっぱり、皆さんお寿司?が良いとの事で

阿波水産 へ行きました❣

男同士でしか出来ない話で、スゴイ盛り上がっていました(笑)?

お腹もいっぱいにもなったので、シダックスへ?

皆さん、歌も上手で カラオケも得意です✨

昔の歌を、皆さんで大合唱?

男性職員からも、皆さんに大サービス中?‼

仲が深まったショットです?

女性職員もデュエットさせて頂きました?✌

『新しい歌を歌って♬』と女性職員にリクエストがあったので

AKBを歌いました(笑)

最後は、皆さんが大好きな “ 瀬戸の花嫁 ”をみんなで歌いました?✨

 

いつも優しく、いざという時は、男気溢れる感じて

みんなの事を温かく見守って力を貸して下さるお父さん達??

いつも、ありがとうございます✨

これからも、元気で長生きして下さいね?

また、男性だけで 羽目を外しに行きましょうね??

 

 

 

 

 

 

 

 


2018/6/19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る