くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2018年7月6日

☀ カレー!パーティー! ☀ (H30年7月6日)

こんにちは??

大雨続きで、毎日大変ですよね?

早く止んでくれる事を祈りつつ・・・

皆さんも、外出時など十分に気をつけて下さいね!!

 

今回は、6月末にキックスで行われた

“ カレー パーティー ” の様子をお届けしまーす?

早速、調理に参加させて頂きました?♪

皆さん、さすが!!手際が良い✨

 

あっという間に、材料すべて切り終えました♪

炒めて煮込んでいる間は、みんなで体操!!

そうこうしている間に、カレーの良い香りがぁ~??

隠し味に、皆さんの愛情?を、たっぷり詰め込んでっと♪♪

それでは、いただきまーすっ❣

『いつも食べるカレーより美味しいね!!』と

皆さん普段よりたくさん召し上がって下さっていました✨

他の方々からも、『千寿チームのが美味しい~!!』と

褒めても頂きました✌✨

隠し味?が、きっと効いてたんですね☺

認知症パートナーの会、わらびの会の皆さん?

色々ありがとうございました?

皆さん親切にして下さったので、

お腹もいっぱいで、楽しい時間を過ごす事が出来ました‼

秋のお芋パーティーも楽しみにしています??

その後・・・

甘い物は、別腹という事で?❣

アイス休憩をしました(笑)

皆さん、

?お寿司・お好み焼き・アイスクリーム?

この3つは、大好物なので

満面の笑み です?

 

お腹がいっーぱいで動きたくないくらい

たくさん食べて満足な1日でした??

 

 

 

 

 

 


2018/7/06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る