くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2018年7月20日

♪♬(^^♪ フェリス納涼大会へ ♪♬(^^♪  (H30年7月20日)

こんにちは??

毎日、すごい暑い日が続いていますね・・・☀?

皆さん、熱中症に気をつけて下さいね?‼

 

今回は、7月15日(日)“ 寿里苑フェリスの納涼大会 ” に

お邪魔させて頂いた様子をお届けしまーす⭐

最初に フェリスのアイドル マロちゃん?? が

出迎えてくれました♬♬

可愛いマロちゃんに癒されてから、楽しみの盆踊りへ?

いっぱい!!踊って楽しかったです?✨

踊った後は、腹ごしらえへ?❣

どれも 『すごく美味しい~❤』と

皆さんすごく喜んでおられました✨

特に、チヂミは大絶賛でした?‼

最後は、グループホームの皆様と一緒に

記念撮影しました?

⭐フェリスグループホームの入居者様、寿里苑の職員様へ⭐

毎年 ご招待頂き ありがとうございます<(_ _)>?

皆さんいつも温かく接して下さり

本当に感謝しています✨

楽しい時間を ありがとうございました??

くみのき苑の納涼大会にも、ぜひ!!遊びに来てくださいね❣

 

 

 

 

 


2018/7/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る