くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2018年8月19日

♪☆ くみのき納涼大会 ☆♪ (H30年8月19日)

こんにちは❤

ブログ更新出来ておらず申し訳ありませんでした?

カメラの調子が悪く、写真が出ないというハプニングが・・・

無事にカメラが起動し、やっとブログが更新できます?

ご迷惑おかけしました<(_ _)>

 

その為、たまっていた分をお届けしたいと思います!!

7月末に行われた “ くみのき苑の納涼大会 ”の様子からいきまーす?

本部の部署対抗で “ スイーツ対決 ”を

模擬店で行っていました♪

色んなスイーツがあったので迷っていましたが・・・

お一人の入居者さまが 『ほうじ茶プリン!!!!』と

即答して下さったので、購入しました?‼

残りのプリンを全部買いしめました?

男性陣は、“ 新くまちゃんかき氷 ” を購入?

何色か??忘れてしまいましたが・・?

何色入りゼリーも食べました‼

一番人気は “ ほうじ茶プリン ” でした?

続いては、 抽選会!!!!

景品の中に くみのき苑の昼食ご招待券がありました(笑)

1等は任天堂スイッチ、他にも色々ありましたが

なぜか入居者さま皆さん 3等のお米狙い‼ で祈っていました?

残念ながら、皆さん当たりませんでした・・・?

楽しみにしていた盆踊りがなかったので、少し心配でしたが、

笑いが絶えない、とても楽しい納涼大会になりました?✨

 

 

 


2018/8/19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る