くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2018年8月19日

☆彡 流しそうめん ☆彡 (H30年8月19日)

続いては、

8月12日(日)“ 流しそうめん ” の様子をお届けしまーすっ?‼

今年は ご家族様から頂いた そうめん で 流しそうめんをさせて頂きました✨

皆で乾杯?♪♪した後、いよいよ!!そうめん流しまーすっ!!!

皆さん 上手に取れるでしょうか????

おっ!!!

最初から、流れてくるそうめんを上手にお箸で取っています❣

男性陣も、女性陣の勢いに負けじと頑張って取っおられました☺✌✨

今年は、去年大好評だった 果物 や 野菜 もたくさん流しました??

やはり ぶどう は 不動の人気‼ で、すぐに無くなりました♪

果物取れた方々は、大喜び??でした!!

喜びのあまり、最後は 宴会ムード になり

一人の入居者さまが顔にタオルを巻いて、踊りだしました?✨✨

それに続けと、

次々と他の入居者さまもタオルを巻いて踊り出しました?

それを見て、

タオルを巻いてない入居者さま達は 大爆笑!!!

『忘年会も、よろしく!!』と 踊っている入居者さまに頼んでおられました❣

流しそうめんより面白い芸を考えて

『 今年の忘年会に臨む?‼ 』

と意気込んで下さっているので

皆さん 千寿グループホームの入居者さまの忘年会 お楽しみに~???❣

 

 

 

 

 

 

 


2018/8/19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る