くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2018年9月27日

❤♡ 敬老祝賀会 ♡❤ (H30年9月25日)

こんにちは🤗💫

遅くなりましたが、今回は “ 敬老祝賀会 ”の様子をお伝えしまーす♪

今回は、『 入居者さまに笑って楽しんで頂こう😆💕‼‼ 』と

職員の出し物 を行いました(笑)💕

千寿の女芸人による “ 傘回し & 皿回し ” を披露しました😋💕

あんまり上手く出来なかったのですが・・・😅

皆さん優しいので『上手~!!スゴイ!!』と褒めて下さりました💖

(ありがとうございますっ😭💞)

入居者さまにも挑戦して頂きました🌟🌟🌟

『一人では不安だわ。』と言われていたのを聞いて、

隣りにおられた入居者さまが

『一緒にしよう~💕』と声をかけて下さり、二人で仲良く頑張って下さりました

💗相合傘風💗 傘回し は、 一人でするより難しいですが

お二人の友情パワー✨で、見事に お皿が回っていました😍‼

まだまだ、たくさんの方に回してもらいました😃♪

皆さん『初めて♪』と言っていましたが、

職員より上手に一発で回しておられました✨

次は、新人紹介🌟

新人にも 一発芸 を披露して貰いました♪

最後は、“ 長寿の方々のお祝い ” をさせて頂きました❣

職員手作りの長寿のチョッキ と 表彰状 をプレゼントしました💕

⭐ 米寿の方 ⭐

⭐ 卒寿の方 ⭐

 

⭐ 白寿の方 ⭐

⭐ 百寿の方 ⭐

百寿の方へは

千寿100歳記念で“ 卵から生まれて出てくるぬいぐるみ ” を

プレゼントさせて頂きました😊💕(名前も憶えて呼ぶらしいです♪)

皆さん 本当におめでとうございます😍💖💖💖

これからも、元気で長生きしてくださいね🌟

 

皆さんが長生きして、この日を一緒にお祝いさせて頂けた事、

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです😭💕

皆さんの笑顔や頑張っている姿に、いつも私たち職員は励まされています😊❣

これからも、入居者さま全員が 『 幸せで長生きして頂ける様に🍀✨ 』

職員一同 頑張っていきますっ💪‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2018/9/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る