くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2018年9月27日

♪*☆♪ だんじり試験曳き ♪*☆♪ (H30年9月27日)

こんにちは🤗♪♪

肌寒い日が増えてきましたが、皆さん体調は崩されていないでしょうか??

もうすぐ、千寿の秋の遠足もあるので、

千寿グループホームでも

風邪引かない様に、みんなで気をつけています❣

 

 

今回は、“ ⭐鳴尾だんじりの試験曳き⭐ ” の様子をお届けしまーす😉💕

平尾施設長も、頑張って引っ張っていました❣

いつもと違う雰囲気の平尾施設長の姿に

アイドル並みの人気でした(笑)💞

鳴尾だんじりの皆さん、

とても優しく、いつも親切にして下さっているので、

千寿の入居者さま全員、鳴尾だんじりの方々が大好きです😘💗

この日も、鳴尾だんじりの皆さんに会えるのを、楽しみに待っていました😍✨

いつも千寿に寄って下さり、ありがとうございます💖

皆さんの一生懸命な姿に

入居者さまは、いつも感動して喜んでおられます!!

10/6. 10/7 楽しみに待ってマース😆💕

本番当日も、皆さん頑張って下さい👊🏼💫‼

 

 


2018/9/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る