くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2018年10月27日

ハルカスへ行きました(^^♪)  (H30年10月27日)

こんにちは🎃♪♪

10月は 千寿グループホーム毎年恒例の遠足の時期です‼

今回は、3F遠足の様子 をお伝えしまーすっ!!

3Fは “ あべのハルカス ” へ行ってきました😊🌟

エスカレターを乗れば、あっという間に60Fへ😵!!

それでは、ハルカスを満喫するぞぉ~😆‼

すごい景色です✨

谷町筋が目の前の道です。左が天王子動物園。

遠くの方に緑がたくさんある中に

小さく大阪城が見えます!!

皆さん探してみて下さい(笑)♪♪

この写真は、私個人のお気に入りの写真です❣

建物が高く、この日は天気がよかったので、

空の青さが、とても綺麗でした✨

ハルカスのポスターになりそうなくらい良い感じの2人です❤

足元が透けている所も歩きましたよ😁

入居者さま全員怖がってました💦

 

じゃんけん大会にも参加しましたよ✌

結果は・・・・

入居者さまが 勝ちましたー(スゴーイ!!!)

景品頂きました😘

ハルカスのマスコットキャラクターと

一緒に記念撮影もしましたよ💖

ハルカスを回っている間にお腹も空いたので

昼食を食べに行きました‼

結構歩き回ったので、皆さんほぼ完食でした😋

久しぶりの阿倍野の様子を見られ

景色の違いにビックリされていたり

阿倍野に行った昔の思い出を話して下さったりと

千寿では聞けない話を、たくさん聴かせて頂けました🍀

皆さんの昔の姿に触れる事が出来た素敵な1日になりました😊✨

 

💖ご家族様へ💗

お忙しい中、遠足に参加して頂き

本当にありがとうございました☺✨

家族様の協力もあり、

楽しく遠足を過ごす事が出来ました❣

長時間お付き合い頂き、本当にありがとうございました😘💞

 

 

 

 

 

 


2018/10/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る