くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2018年12月28日

☆**☆ クリスマス会 ☆**☆ (H30年12月28日)

こんにちは(^^♪

今年も、残りわずかになりましたね♪

寒さが一段と厳しくなり、

風邪やインフルエンザが流行っているので、

皆さん気をつけて下さいね!!

今回は  クリスマス会  の様子をお届けします☆

今年は、なんと!!!

ちびっこサンタさん が 千寿グループホームに来てくれました(*^_^*)

職員の子供ちゃんと退職した職員の子供ちゃん達 が サンタさんで登場してくれました♪♪

玄関でお出迎えをしてくれたり

クリスマス ランチ も食べました♪

大人気の蟹グラタンやエビフライなどなど

それ以外に、職員で サンドウィッチ も作りました(^_-)-☆

一緒にご飯も食べて、記念撮影もしました!!

ちびっこサンタさんの可愛さと元気さに

入居者さま皆さん メロメロ でした(笑)

ちびっこサンタさん達が ソリに乗って

入居者さまたちに プレゼント を持ってきてくれました♪♪

ちびっこサンタさん たくさんのHAPPY を ありがとう

皆さん、ちびっこサンタさんの笑顔に すごく癒されていました(^^♪

プレゼントを貰った後は、みんなでクリスマスソングを歌いました♬♩

最後に クリスマス ケーキ を食べました♪

いつもと違い ちびっこサンタさん が来てくれ

にぎやかで楽しいクリスマス会になりました☆★

また、来年 ちびっこサンタさんが来てくれると嬉しいなぁ~(^3^)-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2018/12/28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る