くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2018年12月31日

♬(^^♪ 忘年会 ♬(^^♪

こんにちは(^O^)v♬♩

今年も今日で終わりですね!

千寿グループホームでも、入居者さまと ♪忘年会♪ をしましたよ

笑いの前に 先に 腹ごしらえしなくちゃ♪♪

という事で・・・

忘年会なので!!!!皆さんの大好きな高級肉のすき焼き です(パチパチ♪)

お肉も柔らかかったので、普段あまりお肉が好きでない方も

ペロリッでした(*^_^*)♪

お腹も満腹になったところで、ゲーム開始!!!

箱の中身を立てるゲーム をしましたよ(^v^)

皆さん、やたらと怖がっていました(笑)

こんにゃく 登場!!

柔らかくひんやりした感触が 気持ち悪かったようです(^_^;)

パイナップル 登場!!

チクチクしていたので、用心深く触られていました♪

最後は、 かきまぜ器 登場!!

最後だったからなのか??それとも 私たち職員が信用されていないのか??

『生き物ちゃう??かめへん??』と すごく怖がっていました(^O^)♪

続いては じゃんけん大会!!

1等は みかん1箱 でした☆

みかんも皆さんの大好物です

なんと!!!!じゃんけん大会、全て2Fの入居者さまが勝ちました!!

すごーい!!!おめでとうございました\(^o^)/

最後は、各階で 出し物 を披露しました

2F 歌 を披露して下さりました

3F 手品 を披露して下さりました

千寿の宴会部長の男性入居者さまも手品に参戦\(^o^)/♪

イリュージョンでたちまち 美女に変身しました!!

4F 歌と踊り を披露して下さりました

この日の為に、4Fはずっと練習をして下さっていたようです(感動!!)

忘年会の終わりに

千寿で一番の長寿の西海さまが

皆さんに挨拶をして下さりました(^^♪

『皆さん、仲良く元気で長生きしましょうー!!』と話されると、

拍手喝采でした(^3^)☆☆

 

☆★ 入居者さま・家族さま・千寿に協力して下さっている方々へ ★☆

今年も一年 本当に お世話になりました<(_ _)>

本当に 皆様には ご迷惑やご心配をお掛けしました。

皆様のお力のお蔭で 今年も千寿はやってこれました。

本当に 感謝の気持ちで いっぱいです!!

ありがとうございます(T_T)

来年も 皆様に支えて頂いた事を無駄にしないように

職員一同頑張って参ります!!

 

皆様も 良いお年をお迎えください(^O^)/~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2018/12/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る