くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2019年1月15日

☆!! 新年祝賀会 !!☆ (H31年1月15日)

こんにちは(^^♪

一昨日の行った “ 新年祝賀会 ” の様子をお届けします☆

今回は、カニ鍋 を行いました

今年最初の行事なので、

皆さんが

笑顔いっぱい!!

健康で長生き!!    であるとともに

素晴らしい一年になる様に☆願いを込めて・・・

鍋も カニ以外にも “ たら 有頭エビ 鮭 鶏つくね 豚肉 ”など・・・

たくさんの具を入れて食べました\(^o^)/♪

カニしゃぶ中

美味しく出来たかなぁ~???

皆さんの美味しそうに食べている幸せ様な顏見てると、大満足です(*^_^*)♪

次は、“ 福笑い ” をしました♪

皆さん、上手でしたよ!!

続きましては、 “ 巨大!!書初め ”

好きな言葉を書いて頂きました♪

さて、何を書くのかなぁ~??

“ 心 ” → 『人は、心が一番大切!!』と言われていました(さすが!!)

続いては・・・・

“ 丸 ”→『何事も丸く収まり、みんなが仲良くあります様に!』と言われていました!(感動!!)

皆さんが、願いを込めて書いて下さった

書初めにのせた想いを、みんなで大切にしていきます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2019/1/15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る