くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2019年2月19日

♪♬~(^O^) いきいきフェスタ ♬♪ (H31.2.19)

こんにちは

ブログの更新が遅くなり、すみません!!!でした

インフルエンザA型も一時流行っていたのが落ちつたと思ったら・・・

今は麻疹が流行っていて、心配がたえないですね・・・

今回は、河内長野市のイベント “ いきいきフェスタ ”の様子をお伝えしまーす

河内長野市のグループホームの入居者さまも参加して、

歌を披露をしました

千寿グループホームからも、入居者さま2人参加しました

大勢の前での発表でしたが、緊張することなく

最後まで、堂々と歌っておられました

さすがです 感激しましたっ

歌い終わった後の最高の笑顔(*^_^*)で 記念撮影

来年も、また皆で参加しましょうね


2019/2/19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る