くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2019年2月28日

❤♡ バレンタインDAY ♡❤ (H31.2.28)

こんにちは😋💕

2月も、あっという間に終わりですね💨

もうすぐ 春 がやって来て、

気分も ウキウキ あったかくなる季節ですね🌸✨

今回は、 “ バレンタインDAY ” の様子をお届けしまーすっ❤

いつも家族様に来て頂き、

入居者さまの手作りチョコをプレゼント していましたが、

インフルエンザ感染予防の為、面会を控えさせて頂いていたので

残念ながら、皆さんの💗を届ける事ができず・・・😥💦

ゴメンナサイ・・・(涙)(涙)

なので・・・ガトーショコラを作り、

たまには、自分たちにご褒美を😁💕 という事で・・・

みんなで頂いちゃいました(笑)😋‼

来年こそ❣❣ 大好きな人に チョコ を渡しましょうね😘💕


2019/2/28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る