くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2019年3月17日

☆*☆ 祝!!100歳おめでとう!! ☆*☆(H31.3.17)

こんにちはー(*^_^*)♪

今回は、すごーーーーく!!!!

おめでたい様子をお届けしますっ☆☆☆

千寿グループホームでお二人目となる

“ 100歳のお誕生日 ” を迎えられました(拍手♪♪)

家族様もご招待し、みんなで誕生日会を行いました!!

* 似顔絵ケーキ 鯛 海鮮散し寿司 *

すごく喜んで下さりました(^v^)

100歳記念で、プレゼントを渡しました♪

卵から赤ちゃんの鳥が生まれるぬいぐるみ を プレゼントしました!!

産まれてからも、ミルクをやったりとお世話しないといけないらしいです♪

この日から、本人さまが興味津々で、毎日卵を温めて下さっていましたよ(^o^)♪

1週間後・・・・産まれました\(◎o◎)/!!!!!!

真ん中に座っているのが赤ちゃん鳥 デス(笑)

今、名前を考え中らしいです(^^)☆

 

これからも、入居者さまが長生きして

たくさんの方々をお祝い出来たら嬉しいなぁ~(*^_^*)✿✿

と、つくづく今日この頃です☆

 


2019/3/17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る