くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2019年12月15日

おいもパーティーに参加しました!!(令和元年12月15日)

グループホーム千寿です!!

早いもので、今年もあと半月となりましたね・・🇯🇵

今年はグループホーム千寿にとって激動の年になったと思います😀

皆様は今年を振り返ってどうでしたでしょうか?

さて、今年も河内長野市認知症パートナーの会主催の『おいもパーティー』に参加してきました😋

さてこれは何を作っていると思いますか?

さつま芋を裏ごしして、ムースを作りました!もちろん一緒にです😀

これからは男性も料理をする時代ですよね~😁

みんなで楽しくクッキング!笑顔がこぼれますね!🍰

職員も頑張って作りました!!

河内長野市市役所4Fにて、他の施設からの参加者やボランティアの方も含めると、約40名ほどの集まりになりました!!!

クッキングもそうですが、みんなで話をして笑ったり懐かしの歌を全員で歌ったりと、とてもおいしくて楽しいパーティーになりました!!

 

グループホーム千寿は地域に開かれた施設を目指しております。随時見学可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 


2019/12/15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る