くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2019年12月22日

すこし早めのクリスマス会!!(令和元年12月22日)

グループホーム千寿です~~

今日は少し早いですyが、日曜日に合わせて『クリスマス会』を開催しました!!

全員がサンタになっているため、サンタのお祭りのようになりました(笑)

今年のクリスマス会の目玉料理は、特注のえびフライとカニグラタン!

それとチョコレートフォンデュ!!!

苺、バナナ、パイナップル、マシュマロ、ワッフルなど、好みの食材をチョコレートでフォンデュしました~~  チョコバナナはやっぱりおいしい~~!

初めての体験で、みんなドキドキしながら挑戦しました(笑)

クリスマスの出し物は職員による『二人場織』対決!

『叩いて被ってジャンケンポンゲーム』で勝負!

バツゲームもありましたWW

最後は、サンタからのプレゼントを配りました!!

プレゼントの内容はひとりひとり全員違うんですよ~~笑

今年も残すところ10日を切りました。今年は平成から令和に変わるなど、振り返ると大きな出来事が多かったように思います。来年もこのメンバー全員でお祝いできるよう、健康に気をつけてがんばりましょう!!

 

グループホーム千寿は地域に開かれた施設を目指しております。随時見学可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。

 


2019/12/22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る