くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2011年2月1日

くみのき苑グループホーム千寿(H22.12.30)

12月26日(日)富田林市すばるホームで開催された『クリスマスコンサート』に、音楽に興味がある方を募り、一緒に行ってきました♪♪クラシックの演奏以外にも、手話コーラスや高校生のダンスや太鼓演奏などもあり、一日では足らないくらい楽しみなプログラムがいっぱいでした。入居者様達も、真剣に見入っておられ、生で聴く太鼓やラッパの音に最初は、ビックリ!!されていましたが、迫力ある演奏に感動されていました。

実は当日は大阪で初めての大雪の日!!しかし外に出るときは、ピッカピカの快晴で私たちも助かりました。と思ったのもつかの間、到着した途端にすばるホールが停電したりと、てんやわんやでしたが・・・・

1

それでも皆さんには楽しんでいただけている様子です。笑顔が素敵です!!いろいろな演目が流れる中、飽きられることなくじっと舞台に魅入っておられました。

2

和太鼓演奏をして下さった高校生の方たちが、傘を使った踊りを披露して下さりました。

3


2011/2/01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る