くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2020年11月18日

秋の味覚みかん狩り(令和2年11月14日)

皆様こんにちは(^^♪

紅葉がきれいな季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は4階全員で久しぶりに、みかん狩りに行ってきました!(^^)!

何日も前から「晴れるかな?」「楽しみやわ」と話され、皆で  てるてる坊主を作り14日を待ちました💛

いざ当日! なんと皆の願いがかない、びっくりするような晴天☀

雲一つない青空でした(*^-^*)

   みかんが一杯なっていました(#^.^#) 「さあ~取るよ~(^^)/」

皆さんおお張り切りですっ(*^▽^*)

いっぱい食べるよ~(^o^)/   「甘いかな」「美味し~」

午前中の短い時間でしたが、皆さん太陽の下、いきいきとされ、

楽しんで頂きました(*^。^*)

 

ご家族様におかれましては、コロナ対策等へのご理解、ご協力を頂きありがとうございます。

この度、再びコロナ感染が流行してきており、面会を再び控えて頂くようになりました。再開の折には、ご連絡させて頂きます。

季節の変わり目となり、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

 

 


2020/11/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る