くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2020年12月6日

レッツクッキング~バナナケーキ(^^♪(令和2年11月25日)

紅葉もきれいな季節となりました。肌寒くもなり、皆様お元気でしょうか?

今日は2階のおやつ作りを紹介します(*^-^*)

今日は久しぶりに、皆で手作りおやつを作ろう!となり炊飯器でバナナケーキを作りました。表面は砂糖でカラメル風にしましたが、ちょっと焦げちゃいました💦

しかし、味はばっちり!皆さん美味し~!!って言ってくれました(*^^)v

あっという間に無くなってしまいます(*^-^*)

又、色々と皆さんと一緒に挑戦していきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご家族様におかれましては、コロナ対策等へのご理解、ご協力を頂きありがとうございます。

再び面会控えて頂いておりますが、ラインでのテレビ通話も引き続き対応しておりますので、遠慮なくお申し付けください。

皆様のご健康をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 


2020/12/06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る