くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2021年5月16日

~ 母の日特別メニューでおもてなし ~(令和3年5月前半)

皆様 こんにちは(*^-^*)

コロナ禍の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

再び緊急事態宣言が発令されましたね。

そんな中母の日を迎え、少しでも楽しめる事を・・・

と職員一同考えさせていただきました☆

今回は皆様でカレーライス作りをさせていただきました!!

人参やジャガイモの皮を剥き~

型抜きをし~

コトコト煮込んで~

いただきまーす(^o^)/

大変美味しくいお腹いっぱいただきました(^^)/

お昼には、色塗りをしたり~談笑したり~

まったりゆったり過ごされ、15時のおやつ時間に細やかながら

皆様にカーネーションの花束をプレゼントさせていただきました♪

「いつもありがとうございます。」の気持ちを込めて・・・

皆様満面の笑顔を見せて下さり喜んでいただく事ができました(*^-^*)

私たちまで嬉しくなってきます(^^)/

そしておやつはいつもと違うシュークリームを食べました☆

大変楽しい1日を過ごすことができました☆★

まだまだ厳しい日々は続くかと思います、どうか皆様お身体ご自愛くださいませ。

またブログで様々な事を発信させていただきますのでお楽しみください(*^-^*)♪

 

 

 

 


2021/5/16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る