くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2021年5月27日

2階温泉風呂(令和3年5月23日)

皆さん、こんにちわ(^^)/

 

現在、入居者様の外出がほとんど出来ない為、施設内での気分転換に何かしてあげたいと2階の職員が企画を考えてくれました。

普段はお風呂が普通のお風呂ですが、本日は温泉を感じてもらおうと入浴剤を入れてみました。(#^.^#)

それぞれに違う入浴剤で一人ずつ入られ、入浴後は「気持ちいい」「次はいつあるの」などのお声を頂き大変ご好評でした( *´艸`)

体調等により入浴の出来なかった入居者様にも少しでも温泉気分を味わってもらえるように足浴も実施しました。(^^)v

また機会があればコロナ禍でも楽しんでもらえる企画をしていきたいと思います。(#^.^#)

当施設の入居者様もコロナワクチンの日程が6月3日と決まり、家族様が少しでも安心してもらえるようになると思います。(#^.^#)v。

面会が出来る予定はまだですが、引き続きライン電話は受け付けておりますので是非予約してくださいね(^_-)-☆

皆様も御身体には気を付けて下さい(>_<)


2021/5/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る