くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2021年10月27日

月見より団子(令和3年10月前半)

こんばんわ(#^.^#)

10月1日より全国で緊急事態宣言も解除になりましたが、皆さんはどこかに出かけられましたか?または、出かける予定はたてられましたか?私はまだ出かける予定は立てていませんが、私の周りでは徐々に外出をする人が増えてきています。(‘ω’)ノ

さて、10月に入り朝の起床は寒くなってきており、布団からなかなか出れなくなってきております。m(__)m

そんな中、入居者様は皆さん体調を崩される事もなく、毎日元気に過ごされています。(^^)v

今回はその中で2階では10月になり、秋と言えば読書の秋もありますが、やはりなんと言っても食欲の秋という事で少しですが様子を報告したいと思います。( *´艸`)

秋にちなんだ歌を中心に皆さんで歌って、まずは雰囲気づくりから(≧▽≦)

歌が終わるとお待ちかねのおやつです( *´艸`)

皆さん、「美味しいわ」と言って下さり、綺麗に完食されました。やはり、秋は何と言っても食欲の秋ですよね。(笑)

 

冒頭でもお伝えしたように10月に入り、緊急事態宣言が解除されましたので、当施設でも面会が解除になる予定ですので、細目にブログのチェックなど欠かさずお願い致します。m(__)m

入居者様ならびに職員一同、家族様に会える日を心よりお待ちしております。(≧▽≦)

 


2021/10/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る