くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2021年10月31日

ハロウィーンパーティー(令和3年10月後半)

10月に入り急に寒くなってきましたね(>_<)

ご家族の皆様、お風邪などひかれてないですか?

千寿グループホームでは、毎朝ラジオ体操を行い、風邪に負けないコロナに負けない体づくりをしています。

緊急事態宣言も解除され少しずつはありますが、明るい話題や生活が戻ってきたんじゃないでしょうか(*^_^*)

本日は、3階フロアーより甘い匂いのする楽しいブログを発信させていただきますね♫

 

10月!ハロウィン『トリック・オア・トリート!』お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ ( *´艸`)

手作りのカップケーキにフルーツポンチ

クッキーにチョコにスナック菓子(#^^#)

『お菓子すごいね~みんなで食べれて嬉しいね~』

『甘~い♫お菓子いっぱいやな~』(^_-)-☆

『いや~♪こんなに食べてええの~♪』『甘くて美味しいな~♪』

こんな素敵な笑顔のいたずらっ子だったら、いたずらしても良いよ~♪ってなってしまいますよねホントこの笑顔に私達職員は、癒されています(*^_^*)

お写真は、ほんの一部ですが、この素晴らしい笑顔をご一緒に参加できる環境に戻れるように、家族会等がまた再開できる日が一日でも早く訪れますように、皆で一緒にコロナに負けずに頑張っていきましょうね(#^^#)

 

次回11月ブログ前半は、4階フロアーさんです

どんな楽しいブログを配信してくださるのか楽しみにしていてくださいね。


2021/10/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る