くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2022年4月5日

満開の桜と笑顔(令和4年4月前半)

春の暖かさが感じられる頃となりましたね(^^♪

千寿の近くの鳴尾(どんど)公園では、桜が満開を迎えております。

今日は、気分転換もかねて、この満開の桜を見にでかけました。

もちろん!密にならないように。

久し振りの外出で、皆さんとても嬉しそうなお顔をされています。

この日は、少し風があり、『寒いわ~』と声もありましたが、いざ満開の桜を目にすると、『いや~綺麗やな~』『ええとこ来たな~』と喜んで下さりました。

 

『お茶菓子ないんか?』『ここで弁当でも食べたいな~』

少しの時間でしたが、本当に楽しんで下さいました。

こんなご時世でなければ、お弁当持って🍙お花見をしたかったのですが(>_<)まだまだ厳しいですね。

早く、普通の生活に戻ってほしいものです。

 

 

千寿では、現在面会不可となっていますが、Web面会は、引き続き行っております。予約や時間などに制限がございますので、ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡いただければ対応させて頂きます。

 

それでは、4月後半のブログでお会いしましょう(^_-)-☆

 

 

 

 


2022/4/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る