くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2022年3月31日

~ 春を先取り!!お風呂でリラックス♪ ~(令和4年3月後半)

皆様こんにちは(*^-^*)

冬が去り、早くも春がやってきましたね♪

千寿グループホームでは、春を先取りさせていただきました☆

いつもと違うお風呂を楽しんでいただきたく、桜の雰囲気を浴室に飾りました!

 

 

 

湯船に桜をちらほら浮かせてみたりもしました(*^^*)

お風呂の後はやっぱり昔懐かしの【〇〇オ・レ】ですよね♪

今回ご用意させていただいたオ・レは

フルーツオ・レ、バナナオ・レ、イチゴオ・レです。

お風呂の後に皆でカンパーイ\(^o^)/

 

 

凄くいいお顔でパシャリ📷

「美味しいわ~もっとちょうだい!」「桜綺麗ね」等お話されていました♪

皆様喜んでいただけて職員一同とても喜ばしく思います(*^-^*)

 

 

 

まだまだコロナ禍ではありますが、楽しく過ごしていただく為に今後イベントを考えておりますので乞うご期待!!

ブログをチェックしてみて下さい☆


2022/3/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る