くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2022年5月10日

素敵なお母さん(令和4年5月前半)

風薫る5月となりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

5月前半のブログは、『母の日』

お化粧をして綺麗に着飾って撮影会をしました。(^_-)-☆

職員にお化粧してもらい皆さんのお顔に花が咲きました。

どのお顔も素敵でしょ(#^^#)

着物もドレスもご自身で好きな物を楽しそうに選ばれていました。

『なんか恥ずかしいわ~( *´艸`)若返ったかしら♪』

『昔は、よく着物着てたんだけどね~最近は着なくなったわ』皆さん色々な思いがあるようです。

 

こちらの方は、社交ダンスをされていた事からドレスを選ばれ職員の前でクルッと回って下さいました(^^)/素敵💕

こちらの方は、音頭をとりながらハイチーズ📷

 

どの方も、本当に綺麗で笑顔の花を満開にしてくださいました。

今回のお写真、いっぱい撮らせて頂きました。とっても素敵だったので、時間かかりますが、ご家族の方に送らせて頂こうと思っております。楽しみにお待ち下さいませ。(#^^#)


2022/5/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る