くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2022年8月5日

~ 七夕イベント ~(令和4年7月前半)

皆さんこんにちは(*^-^*)

7月7日といえば世間で噂の織姫様と彦星様が1年に1度お会いできる日です♪

今ブログを目にして下さっている方、皆さまにとっての織姫様・彦星様とお会いできましたでしょうか(*^-^*)

さて、そんな七夕の日は何をしたでしょうか!!!

 

夏と言えば!!な食材。

涼し気なそうめん♪に天ぷらを提供させていただきました(^^)/

今回は購入させていただいたものになりますが、かなりボリュームのある天ぷらでした!

お写真どーーーーーん!!

 

 

 

とても美味しそうですね(*^-^*)

夏にぴったりなそうめんが今にも食べたくなるほど涼しげです♪

そんなそうめん、天ぷらを食べる前にお写真パシャリ📷

 

 

 

 

皆さん良い笑顔ですね☆

「この天ぷら美味しいな」「おかわりあるんか?」

といったお声がありました!

また、天ぷらが4種類もあり 選びながら召し上がっておられました。

 

 

もぐもぐと美味しそうに召し上がっています♪

皆さま完食されておりました(^o^)/

おやつには、果物たっぷりゼリーを提供させていただきました♪

 

 

「果物がたくさんで美味しいよ」と笑顔で話されていました☆

そして、なんといっても七夕は願い事を書きますよね。

グループホーム千寿でも短冊に願いを込めて皆さんで書きました♪

 

 

ご利用者・職員全員願いを込めて書き、飾らせていただきました♪

皆さま色々な願いが掛かれておりました(*^^*)

皆さまの願いが叶いますように・・・。

 

体調にはくれぐれもご自愛くださいませ。

次回はラーメン作りのブログでお会いしましょう♪

 


2022/8/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る