くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2022年9月1日

~ 暑い夏を乗り切ろう! ~(令和4年8月後半)

皆さんこんにちは(^o^)/

8月半ばではまだまだ暑い夏が続きますね・・・。

蒸し暑い為しっかり水分補給をし、昼夜問わず熱中症にお気を付けくださいませ。

 

暑い暑い夏も乗り切る為に今回も夏に持って来い!!な企画を考えさせていただきました☆

その名も・・・「クリームソーダで暑さをぶっ飛ばせ!!」です(*^^*)

炭酸飲料に冷たいアイスを添えて~!

お好きな量をトッピングしていただきます♪

 

 

 

 

シュワシュワといい音が聞こえていました(*^-^*)

早速皆さんでいただきまーす!!

 

 

「美味しいよ!」

「もうちょっとアイスいれようかしら」

「喉がシュワシュワするね」

等様々なお声がありました(*^^*)

皆さん綺麗に完食・完飲です♪

これで暑い夏を乗り切れること間違いなし♪

まだまだ30度超えの猛暑は続きますがくれぐれも体調にはお気をつけて下さいませ。

 

今現在も面会はできませんが、早くご家族様にお会いできることをグループホーム千寿ご利用者・職員一同楽しみにしております。

また、このようにブログで発信することにより元気なお顔が見れたり、生活の模様をお届け出来たらなと思っておりますので今後もお楽しみにしていただければと思います(*^^*)

 


2022/9/01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る