くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2022年10月15日

3階ミニ運動会(令和4年10月前半)

運動会の時期ですね(#^^#)

本当は、青空の下でご家族の方もご一緒に参加できるような運動会ができたら良かったのですが

何分こんなご時世で、まだまだ制限があり今回は、3階の入居者様と職員でミニ運動会開催です。

 

まずはラジオ体操でしっかり体をほぐしましょう(^_-)-☆

ラジオ体操は普段から行っているので皆さんしっかりと身体を動かされていますね(*^-^*)

いよいよ競技が始まります。

第1種目目は、輪投げです。

大きなボトルから小さなボトルそれぞれ点数が付いているんです実は( *´艸`)

第2種目目は、的あてです。

皆さん的になかなか入らず苦戦しております💦

(;´・ω・)頑張って~

これにも実は点数が(笑)

第3種目目は、玉入れならぬカゴ入れです

皆さんヒートアップしています(*^▽^*)

なぜかと言うと(^_-)-☆

おやつの賞品がかかっていたんです。

ハロウィンも近い事もありチョコレートやクッキー シュークリームにお饅頭と色々な甘い物を運動会の賞品として用意しました。しっかり体を動かし甘いお菓子を食べられながら女子会トークされていましたよ(*^^)v

 

来年は、ご家族の方も一緒に参加できるといいですね。

後半も楽しい話題のブログ載せますので楽しみにお待ちください。

 

 

 


2022/10/15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る