くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2022年9月27日

~ 敬老の日 毎日の感謝を込めて ~(9月後半)

 

皆さんこんにちは(^^♪

暑い暑い夏は過ぎ去りましたが、まだ少し暑い日が続いていますね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

台風の影響で雨も多いため、雨の日の足元にはくれぐれもご注意くださいませ。

 

今回は、先日ご家族様にご連絡させていただいていた通り、敬老会を実施させていただきましたので、ご紹介させていただきます。

では、早速ではありますがいつもより少しばかり豪華の昼食を召し上がっている風景をパシャリ📷

↓↓↓

 

 

皆さん大変喜ばれておりました♪

「おいしいなー」「何から食べようかなー」「全部食べれるかな」

等様々なお声が聞けました!!

昼食後は、長寿の方のお祝いをさえていただきました☆

今回の長寿の方をパシャリ📷

↓↓↓

 

すごくいいお顔をされていますね☆

「おー、ありがとう、中身はなんだろうね~」

とワクワクされておりました♪

いくつになってもプレゼントをいただくことって嬉しいですよね(*^^*)

 

他にもたくさんのお写真があります!!

↓↓↓

おやつの紅白饅頭を提供させていただくと

「おいしいよ♪」「2個も食べられるかな?」「おかわりあるんか?」「もっとおくれ~」

等四方八方からお声をいただきました♪

昼食・おやつの紅白饅頭共に皆さんペロっと完食されました(*^^*)

 

喜んでいただいている笑顔やお顔を見させていただけて、職員一同も大変嬉しく思います☆

コロナ禍ということもあり、中々外出することが難しい現状です。

しかし、グループホーム千寿ではこういったイベントは今後も大切にしていきたいと思っております。

ブログでの発信でしかお届けできないことは寂しい気持ちではありますが、今後ともイベント開催時にはこのようにご紹介させていただきたいと思っておりますので、お楽しみにしていただけたらと思います。

 

今現在グループホーム千寿では面会ができません。

早くご家族様にお会いできることをご利用者・職員一同、楽しみにしております。


2022/9/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る