くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2023年1月25日

~ 小正月イベント ~(1月後半)

皆さんこんにちは(*^-^*)

年を越し、半月がたちました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

初詣は行きましたか?(^^)

おみくじで今年の運勢が決まるとまで思い込んでしまっている私ですが・・・

今年も元気に頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します♪

 

さて、1月15日といえば小正月です!

小正月に何かイベントを!!と考え、嫌いな人はいないはず・・・

おぜんざいを手作りしました☆

作っている工程や、美味しそうに召し上がっている様子を

お写真にてご覧くださいませ♪

↓↓↓

 

 

「これはこうでいいんか?」といい手伝って下さっています(*^-^*)

 

 

 

「まーるくなーれ、まーるくなーれ!」

心をこめて丸めたお団子!!

ぜんざいが完成ー☆

↓↓↓

 

 

とてもシンプルなぜんざいができました(^^)/

さっそくみなさんでいただきまーす♪

 

 

 

 

「おいしいなー」「ぜんざい久々に食べた」「甘いな」

等色々なお声を聞く事が出来ました☆

季節ごとにイベントが出来る事はとてもいいことですよね♪

少しばかりではありますが、今後も季節に応じたイベント等楽しみながら実施していきたいと思います。

ブログを通して、グループホーム千寿の事を知って頂けたらと思います☆

では、次回のブログでお会いしましょう♪

 

現在グループホーム千寿では面会可能となっております。

いくつかの条件がございますので、ご不明点等ありましたら

いつでもお問い合わせくださいませ。

 


2023/1/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る