くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2023年2月15日

鬼退治もいいけれど甘いスイーツで福来る(令和5年2月前半)

つい先日お正月を迎えたと思っていたら暦の上では春

立春ですね(*^_^*)ですが💦まだまだ寒い⛄

寒いですが皆さんお元気に鬼退治されてますよ~

鬼退治に勝利した元気な皆さんは勝利の巻きずしを手にした

この巻きずしも皆さんが酢飯から手料理されたんですよ(*^^)vさすが主婦です

お食事も終わり何か作業に取り掛かられております

バレンタイン💕のチョコレート作りならぬクレープ作りです。

『子供が小さい時に一緒にお菓子作りしたわ~♪』

楽しいわね♪

本当はパパにあげたかったけど(*^-^*)あげるわね

 

今後もどんどん楽しい企画を考え皆さんに楽しんで頂けたらと思います。

それでは、後半のブログまで(≧▽≦)ごきげんよう♪

 

 

 

苑では、面会を再開させて頂いておりますが、時間の制限や人数制限なども御座いますので面会の際は、事前予約をお願い致しております。何卒宜しくお願い致します。

 


2023/2/15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る