くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2023年4月11日

~ 咲くも良し、散るも良し、野の山桜 ~(令和5年4月前半)

皆さんこんにちは(*^-^*)

「咲くも良し、散るも良し、野の山桜 花の心は知る人ぞ知る」

と言った名言なんか聞いたことありますね。

どちらに転んでも「良し!」と思えるくらい、自分の中で極限までやってみる時、そこに悔いは残らないという事だそうです♪

 

春がやってきました!!

1年に1度の貴重な季節!

どの季節でも良い所がありますよね♪

個人的には春が1番好きです(*^^*)

暖かくて時に肌寒く・・・

満開の桜を横目に新たな1年の始まり!!

心機一転頑張り直そうと思える季節です☆

そんな今の時期にしか見れない桜をご利用者と一緒に見に行ってきました♪

 

 

 

桜の咲いている近くまでゆっくり歩きます!

いっちに、いっちに!

 

 

桜の前にたどり着き、早速桜を見て第一声が「いやーきれいやな。私みたいに綺麗に咲いてるわ」

と大笑いしておりました(*^^*)

 

 

 

暖かいコーヒーで乾杯!!

桜を見ながらの一杯は格別です☆

 

最後にハイチーズ!!

 

 

とてもいい笑顔ですね(*^^*)

桜に元気をもらい、ご利用者の笑顔でパワー注入!!

皆を幸せに・笑顔にさせてくれる桜は本当に偉大です♪

花粉で悩まされる時期ではありますが、、、

なんとか乗り越え楽しい日々を送りましょう♪

 

桜だけのショットをどーぞ!!

 

 

晴天でまさにお花見日和です(^^)/

散ってしまう前にもう1度見れたらな♪と思いを込めて・・・

今回のブログは終わりとさせていただきます☆

次回のブログもお楽しみに~♪


2023/4/11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る