くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2023年5月1日

日々の日常の風景(令和5年4月後半)

4月に入り春らしい気候が続いていますね(#^^#)コロナも落ち着き、やっと普段の日常が戻ってきたように感じられます。

今回のブログは普段の生活風景をアップしてみました。

朝はラジオ体操からスタートです

しっかり体を動かして元気良く♪

体を動かした後は、レッツクッキング🍴

お料理は皆さん大好きですね(^_-)-☆さすが主婦

この日は、お味噌汁に使う具材を切って下さってます。

お昼からはレクリェーションで5月の鯉のぼりの作成です

絵具でキレイに塗られてますね(#^^#)

こちらの方はクレヨンですね(≧▽≦)

皆さん真剣な顔で塗られてます(#^^#)

皆さんの素敵な作品は3階エレベーター前に展示させて頂きますので面会に来られた際にご覧下さい(^_-)-☆

 

ご家族の皆様、いつもブログをご覧下さりありがとうございます(#^^#)私達スタッフ一同、毎回色々なご様子をご家族の皆様にお届けしたくブログをアップしておりますが、ご家族の皆様からこんな様子が見たい(^_-)-☆こんなイベントできますか?等ご要望あればスタッフにお声を掛けて下さい。又、『うちのお父さんお母さんの写真もっと載せて少ないよ~』等のご意見もあればお聞かせください(*^^*)

 

それでは、次回のブログもお楽しみ下さいね。

 


2023/5/01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る