くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2023年6月30日

暑気払い千寿居酒屋オープンします(令和5年6月後半)

『暑気払い』とは、その名の通り『暑さをうち払う』事を意味します。夏本番になる前に体内に溜まった熱気を払い、元気に過ごして頂きたく皆さんにお話しを伺ったところ(*^^*)ある入居者さんから『本当は居酒屋でも行ってビールを一杯なんてしたいわね~でも無理よね』とのお声が・・・

やりましょう!(^^)

『えっ?』『出来るの?』みんなで居酒屋さんオープンしましょう(*^^*)

居酒屋と言えば『焼き鳥』

ホットプレートで焼いて頂いてます。

『肉団子』も串さし(*^^*)

ホットプレートで焼き焼き(*^^*)

『少し焦げ目がついたほうが良いかしら♪』

ご飯は『うな丼』の予定でしたがタレの買い忘れで『ひつまぶし』に変更(*^^)v

ノンアルコールですがチューハイもご用意させて頂きました(*^^)v

『いや~久しぶりやわ』

『美味しいな~』『まさかチューハイ飲めるなんて』

『ホンマ居酒屋来たみたいで楽しいな』『お金払わな~』

ありがとうございます(*^_^*)お会計 100万円です~

『え~そんなん払えんわ~』

皆さん大笑いされ楽しんで下さいました。

最後に『またやろうね』と次回の千寿居酒屋オープンを楽しみにされておられるので乞うご期待下さい。

最後に

(≧▽≦)私も一緒に飲みたかったな~ブログ担当の心のつぶやきでした。


2023/6/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る