くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2023年7月7日

~ 7月7日 七夕の日 ~(令和5年7月前半)

1年に1度の織姫様と彦星様がお会いできる貴重な日!!

そんな特別な日にしたことは・・・

みんな大好き!アイスクリームを食べました(^^)/

七夕にとっておきの笹の葉も飾りました♪

飾りは職員が折り紙で作成しました(*^^*)

そして、皆さんには短冊にお願い事を書いていただきました☆

そんな様子をご覧ください(^^)/

↓↓↓

 

 

 

 

皆さん気持ちを込めて真剣に考え、記入して下さっています!!

皆さんのお願い事がどうか叶います様に・・・。

職員もしっかり記入させていただきました♪

 

 

 

そして先ほどご紹介しました通り、アイスクリームを食べました!!

 

↓↓↓

 

 

 

まだ梅雨明け前なのでジメジメした日が続きますが、さっぱりひんやりアイスを食べて

元気を取り戻しました♪

皆さんも体調を崩されない様ご注意くださいませ。

本格的な夏にはもっとキンキンに冷えたものが待っています♪

またのブログをお楽しみにしていて下さい(*^^*)

 

面会についてご不明点はグループホーム千寿までいつでもお問い合わせくださいませ。


2023/7/07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る