くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2023年7月27日

紫陽花の壁画と七夕(令和5年7月後半)

暑日が続いてますね~(*^^*)

いつの間にか梅雨も明けたのか蝉の鳴き声が苑でも聞こえてきます。

今日は、3階の入居者様達が紫陽花の壁画を作られた様子と七夕の様子をご紹介しますね(≧▽≦)

折り紙で折られた紫陽花の花を貼り付けられ思い思いの場所にご自身のお写真を貼られています。

思い思いの気持ちを込めた短冊も飾ります。

今日のお食事の豆ごはんと素麺を一緒につくりました(*^^)v

デザートは青空と雲をイメージしたゼリーです(*^^)v

可愛くトッピング(#^^#)

 

皆さん今日も元気よく楽しんで参加して下さいました。

「また美味しい物つくりましょうね」「次はなにかな~」と来月の計画を皆さんとワイワイ話しながら計画をねっております

次回のブログもお楽しみにしていて下さいね(#^^#)

 

 

 

 

 


2023/7/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る