くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2013年11月30日

咲くやこの花館に行きました♪♪(^3^)♪♪

『咲くやこの花館に行きました♪♪(^3^)♪♪

H25年11月17日(日)、3階の遠足がありました

今回は、“咲くやこの花館”に行ってきました

Img_0261

植物案内ツアーに参加しました

Img_0266

左の赤い花の匂いをアロマにした瓶を、代表で嗅いで貰いました

良い香りが・・・するのかな??と思いきや・・・

『う~ん・・・あんま匂わんわ。』との一言(会場大爆笑)

Img_0305

 

鶴見緑地の近所だったので、ちょっと距離はありましたが

帰りも一睡もされず、皆さん元気いっぱいの楽しい遠足になりました

また、家族さま・入居者さまのお陰で一日無事に過ごす事ができました

本当にアリガトウございましたm(^3^)m


2013/11/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る