くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2013年11月30日

リベンジ!!

『リベンジ!!!』

4階の遠足が、去年と今年と2年連続で雨だったので

このままでは・・・と諦められず

23日(土)に“歓心寺”に行ってきました

10日(日)の大雨が嘘のように晴天

Img_0321_2Img_0324

 

 

 

 

  

 

 

久しぶりの外出でのお弁当!!最高~~

Img_0331Img_0344_2

綺麗な紅葉も見れ、見事リベンジをはたしましたっ(笑)

リベンジにお付き合い頂いた家族さまと入居者さまのご協力もあり

素敵な一日を皆さんと過ごせた事を感謝しています

本当にアリガトウございましたm(^3^)m

来年は、4階全員(家族さまも)で遠足に、絶対!!行きましょう★☆★☆

 

 


2013/11/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る