くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2013年12月24日

☆★☆イルミネーション☆★☆

『☆★☆イルミネーション☆★☆』

近所にある“寺ヶ池公園”が、イルミネーションを毎年しているので

今回初めて、入居者さまと一緒に見に行きました

Img_0159
公園の真ん中に噴水があり、噴水を囲む様にツリーがたくさん(上記の写真)

「昔は、こんなん無かったわ~。綺麗なぁ~。」と、皆さんウットリ

Img_0178光のトンネルもあったので、くぐってみました
周りが明るいので、たくさんの星の中をくぐっている様な雰囲気でした

Img_0177_2
最後に、トンネル前で記念撮影 v(^0^)v-★☆★

千寿もイルミネーションを少ししているので、また夜の千寿も見に来て下さ~い!!

 


2013/12/24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る