くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2014年8月30日

家族会❤皆でクッキング~❤!(^^)!

 

『家族会皆でクッキング~!(^^)!』

平成26年8月24日(日)  各階にて家族会が開かれました。

家族様と一緒に、みんな楽しく昼食を作り腕を奮って頂きました

2階は飾りいなり寿司夏野菜ぶっかけそうめん水まんじゅうです

Img_2349

美味しそうな豪華飾りいなり寿司が間もなく完成

Img_2374

皆さん”美味しい”と大好評でした

Img_2376

Img_2379

Img_2375

Img_2386

『一杯食べちゃおっ』  

3階は鉄板焼き 色々な材料を焼いて食べよう

Dscn4512

Dscn4518

アツアツで美味しいっ !(^^)!

大勢で食べると味も格別 (#^.^#)

Img_2372_2

ハイポーズ

4階は中華ちまき水餃子青椒肉絲ミルクプリン

中華ちまき包みは皆さん真剣

Img_2369

Img_2397

見事な出来栄え とっても美味しかったです

Img_2396

Img_2393

たくさんの豪華メニューがテーブルに並びました(*^_^*)shineshine

Img_2390_3

Img_2394

家族そろってハイチーズ(*^。^*)

Img_2392

お忙しい中、たくさんのご参加有難うございました(*^_^*)

お陰様で、楽しい一日を過ごす事が出来ました。

今後ともよろしくお願い致します。


2014/8/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る