くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2014年9月19日

『敬老のお祝い』

H26年9月15日(月)、各階にて敬老のお祝い”をしました

昼食は、職員手作りの天ぷら御前を提供させてもらいました

おかずは、皆さんが好きな物をお重に詰合せました!

Img_2461_2

おやつ時に、〝うさぎの紅白まんじゅう”と〝メッセージカード”を渡しました

長寿のお祝いの方には、これとは別に

感謝状入居者さまそれぞれの好みに合う様な好小物

プレゼントさせて貰いました

Img_2502

感謝状やアクセサリー好きな方には、髪飾りをプレゼントし

お礼に、素敵な笑顔を頂いちゃいました

Img_2556

毎日一生懸命頑張って下さっている千寿グループホームの入居者さま皆さんが

これからも、千寿で、健康で笑顔いっぱいで年を重ねていけます様に

  

  


2014/9/19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る