くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2014年12月8日

『♪♪~フランダンスの慰問~♪♪』

H26年11月30日(日)、毎年家族様と一緒に遠足に出かけていましたが、

今年度は、遠足の代わりに“フラダンスの慰問”に来て頂きました

Img_2951綺麗ない衣装と、優雅なダンスに癒されました~

Img_2944_2曲に合わせて衣装も変わり、いろんな雰囲気を楽しませて頂きました

まるで、千寿がハワイになったようです~(笑)

Dscn4574フラダンスの曲に合わせて、身体が自然と動きます~

Img_2941最年少の女の子が踊り出すと、皆さんから『カワイイね~』と声援が

Dscn4568最後は、入居者さまと職員も一緒に、フラダンスに挑戦!!!させて貰いました

初めてのダンスでしたが、皆さんお上手でした

家族さま・フラダンスの方々のお蔭で、楽しいハワイの雰囲気味わう事が出来ました

お忙しい中、ご協力ありがとうございました


2014/12/08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る