くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2015年1月14日

☆祝☆2015年 新年祝賀会\(^0^)/–☆

『☆祝☆2015年 新年祝賀会\(^0^)/–☆』

H27年1月11日(日)、3フロア合同で“新年祝賀会”を行いました

Img_3456_2

今年は“味噌とんこつ鍋”にしました

具材も盛大に!!という事で、

豚肉、鮭、たら、エビ、蟹つみれ、いわしのつみれ、水餃子などなど

皆さんからの具材リクエストを頂いた物を、て入れました

Img_3446

鍋汁の色は、写真で見ると微妙ですが・・・

味は、『美味しい~』と好評でした

Img_3544

食事後は、新年の恒例!!!

獅子舞登場

Img_3520_2

皆さんの一年の健康と幸せを祈って、全員の頭をガブリッ

Img_3533_2

2015年も、入居者さまの笑顔がいっぱいな一年になるよう

職員一同頑張ってまいりますので、今年もよろしくお願い致しますm(^3^)


2015/1/14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る